2019年11月18日 月曜日

サイクルフェスにCOOL CHOICEブースを出展

サイクルフェスin東静岡に、COOL CHOICEブースを出展しました。

 

日時:令和元年11月17日(日)10:00~16:00

会場:池田東静岡公園

 

サイクルフェスin東静岡は、静岡市が自転車利用促進のため毎年開催しているイベントで、いろんな種類の自転車に乗れたり

自転車に関するさまざまな出展ブースがあったりと、家族で楽しめるサイクルイベントです。

 

COOL CHOICEにも「smart move」=”移動をエコに”するため、自動車から、公共交通機関や自転車に乗り換えようという取組があります。

smart moveをはじめとして、来場者みなさんにCOOL CHOICEを知ってもらおうとブース出展を行いました。

 

IMG_3640.jpeg IMG_3641.jpeg IMG_3642.jpeg IMG_3644.jpeg

 

今回は、(株)エスパルス様からサイン入りグッズなどをご提供いただきました!

また、もりかみ協議会様からリサイクル紙パックジュースをご提供いただきました!

COOL CHOICE宣言をして頂いたお客様にはガラガラ抽選でグッズとジュースをプレゼントさせていただきました。

 

 

サイクルイベントというだけあって、自転車で来ているお客様多数。

自転車マナー教室や、幼児向けのキックバイク体験などもあるので自転車デビューにはもってこいですね。

美味しい地産フードの出店もあり、私たちも休憩時間に楽しませていただきました!

 

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた(株)エスパルス様、もりかみ協議会様、ありがとうございました!

記事検索

このページのトップへ戻る