~「しぜんたんけんてちょう」リニューアル記念~プレゼントキャンペーンを実施します!

いつも、本ウェブサイト「しぜんたんけんてちょう」をご利用いただきありがとうございます。

この度、見やすく、新たなコンテンツを追加してリニューアルしました☆☆☆

PRポイント①充実のイベント情報

イベント情報が検索しやすくなりました!

「自然・生きもの」「地球温暖化」「ごみ・リサイクル」などの様々なイベントを紹介します♪

PRポイント②キッズページが新登場

子どもたちが、静岡市の環境について学ぶのに便利なページです。

家庭での学習や、調べ学習などに活用してみてください♪

さらに、リニューアルを記念して

ステキな景品があたるプレゼントキャンペーン

を実施します!!!

キーワードを答えて、ステキな景品をゲットしましょう♪

●キャンペーン期間

令和4年4月1日(金)~6月30日(木)

●プレゼント
・有機栽培茶詰合せ    10名様
・エスパルストートバック 10名様(オレンジまたはブルーのどちらか)
・日本平動物園ペア入園券 10名様


※はずれた方にもWチャンス賞があります(20名様)

図1(1).png

●プレゼントの応募に必要なキーワード

Q. 今回リニューアルしたウェブサイトの名前は?

A.「しぜん●●●●てちょう」(●に当てはまるひらがな4文字)

●応募方法

以下の応募フォームから、キーワードと欲しいプレゼントを回答してください。

応募フォームはこちら

●注意事項
・ご応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。
・当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
・応募の際にいただいた個人情報は、本キャンペーンに関することのみに使用します。

●お問合せ先
静岡市 環境創造課 自然ふれあい係
TEL:054-221-1319

お知らせ

フリーワード検索