2017年3月15日 水曜日

『しぞーかウォームビズ』へのご協力ありがとうございました!

 

しぞーかウォームビズ期間中(12月15日~3月15日)、節電・省エネ及び各種事業にご協力をしていただき、ありがとうございました!

 

=========================================

≪しぞーかウォームビズ期間中に実施した主な事業≫

★ウォームビズ啓発ポスターの掲示

 各課及び市有施設、市内事業者へポスターを配架し、市域へ省エネ・節電を啓発

★ウォームビズ通信の発行

 省エネ・節電に関する情報等を紹介し、18℃でもあたたかく過ごせるライフスタイルを提案

                        <ポスター>            <ウォームビズ通信> ポスター.png表面.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪環境局職員による自主的な取組み≫

ウォームビズの機会を捉え、市民目線に立った心あたたまるサービスの向上とおもてなしに対する意識の定着を目指し、以下の内容を実施しました。(12月15日~12月末まで)

★早朝あいさつ運動

静岡庁舎玄関にて、市民、職員へのあいさつの呼びかけ

★環境局コンシェルジュ

 静岡庁舎13階(環境局)エレベーターホールにおける市民案内

=========================================

 

しぞーかウォームビズは、これをもちまして終了となりますが、今後も引き続き、節電・省エネへの取組みにご協力をお願いします。

記事検索

このページのトップへ戻る